今月の評価損益額です




2月9日

+1626501円



3月15日

+1808572円



前回報告比

+182071円




怖いくらい毎月増えています

先日下がったのですが

またじわじわ上がっています


上がりすぎているから優待目的で

買った株は利確するのが正解なんでしょうね


先日配当アプリを入れたのですが

配当利回りが低い株は売るのが

正解と思われ、どれも利益が出ているので

売りたいと思います




先日仕事が忙し過ぎて長時間の残業

夕食を作るのが面倒になり

サイゼリヤに行きました



平日の遅い時間なのに満席

ちょっとした居酒屋さんのように

仕事帰りにグループで利用してる人

一人でのんびり食べている人

家族連れな人


色々な人が利用していました


お手頃価格で今後も飽きられることは

なさそうです

株を持ってないのが残念チーン


飲食株はどこも好調ですね