ヒューリックからカタログギフトが届きました



カタログギフトがもらえる株という理由で
購入したのですが買ったときより株価が
かなり上がっています


おいしそうなたべものばかりのカタログ



はがきも付いていましたが
インターネットで注文しました
(忘れて申し込み忘れそうなので即注文)

さくらんぼと迷って
おいしそうな桃にしました
夏の終わりに到着するのが楽しみです
(ふるさと納税のシャインマスカットと
時期的に被りそうな予感はありますがニヤニヤ

近所に昔からあるビルがヒューリックビル?に
なったり広告を見かけたりすることが多くなり
(株主になって気づいただけ?)
身近で気になる会社になっています


カタログギフトはいつ廃止になるか
分かりませんが
もらえるうちは楽しみたいと思います




今日から3月
仕事も私用も忙しくなりそうですが
身体に気をつけて乗り切りたいです

昨年は母の世話と施設探しで
毎週末が忙し過ぎて疲労困憊していたので
あの頃に比べたら忙しくないのかも
しれません



親の対応をしている皆様お疲れ様です
自分を労って乗り切りましょう