時間通りに病院病院に到着



着替えは持って来たけれど子どもの

マスク予防を忘れたことに気づき

売店で購入


救急の受付で名前を伝えると

警備員さんにこちらへどうぞと裏口から

病院の外に出され

救急車の搬送出入り口に案内されました


やはりコロナ陽性扱い

私達は濃厚接触者疑いなので

病院内にいるのはダメなようです


救急の入口で

インターホンを押すように言われて

待つことに数秒


事務の方が出てきて入院の手続きを

お願いしますと

書類を渡されました


コロナ陽性になったので

そもそも入院の手続きを

していませんでしたゲッソリ


もう退院ですが入院の書類を書く違和感ニヤニヤ


外は雨雨が降っていて激寒な中

書類を記入しました


激寒だけれど側にある自販機は

全てつめたい🧊

温かい飲み物が欲しくなりましたチーン

誰か気づいて季節にあった飲み物を

入れてくださいお願い


待っている間隣の市から救急車で

運ばれてくる患者さんがいて

救急隊員の皆様お疲れ様です


待つこと数分で子どもと看護師さんが

出てきました

あれ以上待っていたら寒さで

私達が具合が悪くなる頃でした滝汗



元気そうな子どもにホッとしました



帰りは病院のカフェでお茶でもしようかなと

思っていましたが中に入れないので

そのまま帰宅しました車



薬を飲まないといけないのと

来月通院があるので

まだ完治ではありませんが

早めに退院できて本当に良かったです


病院の先生や看護師さんには

本当にお世話になりました

ありがとうございましたデレデレ



今回の反省点は熱が出てコロナと

インフルエンザが陰性だったことに

安心して他の検査をお願いしなかったこと


普通小児科で尿検査や血液検査は

しないですからね

(かかりつけの先生は微熱くらいだと

様子見たら?というタイプですしねチーン




原因が分からない微熱が続く時は

血液検査や尿検査をしてもらうことを

お勧めします


入院になってしまいましたが

大事にならず良かったです