結婚したときに夫からお金の管理を任され

ました。共働きですが、財布は1つにした方が

お金は貯まりやすい理由から。


これが上手くいって現在に至っています。


夫が物にあまり執着がないのも良いかも。


 

 洋服はUNIQLOで良いみたい




でも私、家の資産を

ちゃんと把握していませんガーン

今年はこれを整理してさらに資産を増やして

いけたらいいのですがロケット


ざっくり考えて

株や投資信託 400万


普通預金 200万


教育預金 550万


財形貯蓄 1000万?

夫管理でよく分かりません


小銭貯金 10万??

預けるのに手数料がかかるから止めたい







マンション売却代 500万?

夫名義のマンションを売却したお金

実際は義母のお金。でもいつかは夫のお金

ややこしいもやもや


2000万以上はありますが

目標は私が働いているパート代を

不労所得で得ること

ゆる~く頑張りますニコニコ

 

 ふるさと納税で頼んでいます

ここ何年もお店で買っていません

株主優待でもらえる会社の株を買うのも

良いなと思っています