\自分らしく輝くためのSNSサポート/
 
SNS発信で『未来を変えたい』
そんなことを考えているあなたへスター
 
焦る必要はありません。
自分らしく一緒に楽しくSNS発信していきましょうニコニコ
 
 

こんな人におすすめキラキラキラキラ
 

スターブログで起業はじめたけど、他のSNSも発信したい。

スターInstagramはじめたいけど、投稿のやり方がわからない。

スターブログやSNSの投稿で、画像の加工をしたいけどやり方がわからない。

スターキャンバを使って資料や投稿画像を作りたいけどやり方がわからない。

 

起業している人、起業したい人だけではなく、SNS発信を学びたい人

皆さんの応援をしていますびっくりマーク

 

ハードルを下げてゆる~くサポートしますので、

はじめての方でもご安心くださいおねがいおねがい

 

気軽にアメブロメッセージでお問い合わせお待ちしています手紙手紙


ダイヤオレンジ栢木のSNSは→こちら

ダイヤオレンジプロフィールは→こちら

 

 

 

皆さんこんにちは照れ

 

SNSサポートをしているかやの木ですびっくりマーク

 

本名は栢木(かやのき)なのですが、

1っ発で読まれたことがないのでガーン

かやの木にしています笑い泣き

良かったら覚えてくださいお願い

 

今日はじめてアメブロを投稿したのですが、

実は別でもアカウントを持っていますアップアップ

 

プロフィールにも書いていますが、

本業は出版社で編集の仕事や、イベント企画を実施していますスタースター

 

下差し詳しくはこちらのブログを見てください下差し

 

 

出版のお仕事をしている中、

SNSや画像編集などの方法が分からないと、

いろいろ相談を受けるようになりました目目

 

起業をはじめて、同じ悩みを持っている人が

世の中たくさんいていると知り、

このブログを開設いたしました上差し上差し

 

SNSだけではなく、

読みやすい文章の書き方や

伝え方を編集者目線でお伝えできると思います飛び出すハート

 

主に、SNSや画像編集などの

初級編をお伝えしていますので、

ご興味あれば気軽にDMお送りくださいダッシュダッシュ

 

今後このブログではかやき木のプライベートからアップアップ

本業のお仕事、SNS発信について

いろいろ発信していきますので、良かったらフォローお願いしますお願いお願い