こんちは!カヤサキです。


引っ越してから1週間経ち、

ようやく部屋ができてきましたニコニコオエー






現在の部屋がこんな感じです!

(念のため外の景色は一部加工してます)



控えめに言って

もう既にお気に入りすぎる。

 


左の部分が出窓になっているので、

机は買わずにいすをそのまま置いています。


ベッドはないのでマットレスと布団のまんま。

ソファーの代わりにもなります。


推したちのグッズは飾ってませんが、

スマホの裏にも本の間にもいるので

いつでも一緒です


収納は小さなクローゼットが1つ。


収納についてはまだ少し考えを練っているので、また完成したら載せます^ - ^




引っ越してから1から部屋作りをすることになって、

私が「物を減らしたい!」と本気で思った数年前とはまた違った状況になりました。


空っぽの部屋に自分の好きな家具や物たちを持ち込んで、あらためて「ものを減らしてよかったな」と思ったことがたくさんあります。



長くなりそうなのでまたその話は次回…にっこり

数日後に更新します〜



またねー