こんちは!カヤサキです。


来週、本格的に新居へ引っ越します。

かる〜い気持ちで住む場所を決め、かる〜今気持ちで内見へ行き、かる〜い気持ちで契約しました(真似してはいけません)。



運良く職場の本社の方やマネージャーが

次の職場(系列店)の方へ話を繋げてくださって、

無事仕事はなんとかなりました!




今週は荷物をあっちに移したり

チャリンコを運んだり、

まだまだバタバタしています。





ミニマリストの方がたまにやっている

引っ越し前の「荷物たちの記念撮影」に

憧れがあって、やってみました。笑



いざ物を全部詰めたりしていると

こんなにあったっけ!?ってなることが多くて、


ミニマリストへの道はまだまだだなーと。




でも改めて思ったのは、


ミニマリストを目指す前から私が目指していた

「お気に入りに囲まれた生活」というのは


いつのまにか実現できていたのかも…ニコニコ



とりあえず引っ越し業者は使わずにすみました(^-^)




新しい部屋は、内見に行って

10秒でビビッときたお気に入りの部屋です。



もっとお気に入りの部屋にするぞ!!オエー