こんちは!カヤサキです。

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

私はかつてグッズ収集癖ありの

アニメ & 2.5次元 & 3次元アイドルオタクでした。

 

 

汚部屋時代の写真は全く残していなかったのですが、

 

最近写真のデータを整理していたところ、

昔の写真をちょっとだけ発掘してしまいました(震)




 

 

はいドン!

 



拾い画じゃありません。


この写真をなんで撮ったのかよく覚えてませんが、これは私がかつて持っていたグッズのほんの一部に過ぎません。ネガティブ



今これをみながら思い返すとなかなか楽しいですね、懐古厨なので看板持ち


そして圧倒的な黒子のバスケ率ですね。笑

 

 

そして断捨離後の部屋。

 

 

同じ人間の部屋か?

 

って私が一番思ってます。にっこり

 

 

 

たくさんの作品に興味があったし、

それに加えて推しもたくさんいたんです。


この頃はとにかくアニメを見たりゲームをしたり新作グッズの情報を常に追っていたり、

なかなかストイックなオタクだったなと思います。

 


ろくに寝もせずそのまま朝電車に揺られ、授業で眠り()、学校帰りは1人でアニメイトへ行ったり、らしんばんへ行き

100円セールのワゴンを漁る日々....


休日は授業がなければひたすらあんスタをプレイし、たまに部屋を片付けるやる気が出たかと思えばちまちまと減らないグッズの整理ばかり。


数年に一度運良く東京に行けた時は、ただひたすら池袋の中古ショップやアニメイトを巡っておりました。


当時はそんなのも楽しかったんですよねえ



今もらしんばんアニメイト大好きですよニコニコ愛





昔は昔の私なりの楽しみ方があったわけで、

過去の自分を否定したいわけじゃないです。



ただいつの時代も、今が最高でありたい!




だからこの頃の自分は自分なりに「最高」を目指した結果がこの写真なのであって、

それがなんか無性にうれしいのです。





最近また黒バスのキャラソンを聴いてます。


間違いなく私の青春や!!




もし仲間がいたら仲良くしてくださいよだれ





以上、ただの黒バスオタクでした。