神社の娘として生まれ育ちました。
ここへ帰るといつも少し凛とします



#田無神社
🌿






結婚してからの年末年始は、
主人の実家で過ごしています

早起きして雪山を登り、



夜には親戚達が大集合


賑やかな原口家の年末年始は
皆仲が良くてとっても楽しいです🎍✨








年を越して
主人が合宿に出発してからは、
私は私の実家に帰ります


10万を超える参拝者と
早朝から働く沢山の方々で
神社のお正月はとても賑やかです


この賑やかで活気に溢れながらも
厳かな神社でのお正月も
やっぱり大好きです☺️✨



#実家 
#結婚すると実家が2つになる 
#全く違う環境 
#それぞれがとても好き 
#感謝



私が生まれ育ったこの神社は、
亡くなった父の後を兄が継ぎ
5年が経ちました。



父より小柄な兄の後ろ姿に
不安を感じた頃が懐かしいほど、
兄はしっかり宮司になっていました🌿








簡単になりますがご紹介させてください。


田無神社では五龍神様を祀っております。

おみくじ処が広くなりました。
烏骨鶏がいます。
看板犬はポメラニアンのポロです♡


ご紹介しきれないのでHPを載せます






神社というのは人が集まる場所です🌿✨
誰かへの愛が作り出す願いや
感謝の気持ちが
ここへ足を運ばせます。


沢山の愛と
感謝の気持ちが集まる場所⛩
ぜひ一度、足を運んでみてください☺️✨






2019年が、皆様にとって
実り多く
感謝の溢れる幸せな年になりますように
心よりお祈り申し上げます☺️