こんばんは




元気は
1月2日にドイツへ戻り
すぐに3部練、2部練と
オフ明けの厳しい練習が始まり
今日からスペインで合宿です



Berlinは氷点下の日が続き
練習中のドリンクがホットドリンクに
なっていたそうですよ

飲みにくそうだなぁ






オフ中も、日本では忙しかったのですが


毎年恒例の
元気の実家、熊谷での家族の新年会は
今年もいつも通りに
集まることが出来ました

{1F392F9F-6C07-4250-AC9D-56134054F92F}




おじいちゃんもおばあちゃんも
今年も元気に迎えてくれました
{E73031B9-C6BB-459E-8FA6-BBA0A1B52828}





オフ中、
NHKの密着取材を受けていた元気。



実はこの家族の新年会にも
NHKのスタッフの方がいらしていました

{974438B5-D057-43FC-992B-3CA4FE4D23C0}

1月1日から
本当にお疲れ様です



新年会では
NHKのスタッフの方がいても
明るく元気な原口familyは
カメラを気にすることなく

新年にせっかく遠くまで来たのだから
いっぱい食べて飲んでいきなさいと

スタッフの方も家族の一員のように
みんなで楽しく過ごしました


あの盛り上がりの中で
放送出来る内容があったかどうか
ちょっと心配な気持ちもありますが




もしあったら
少しだけでも仲良しfamilyの様子も
見ていただけるかもしれません☺️




何回かに分けて
密着の様子を放送してくださるそうですが
そのひとつが今日、


オフ中の元気のトレーニングなど
1月7日(土)本日NHK総合
夜9時50分~10時20分
番組名「サタデースポーツ」 内で
原口元気の特集が約10分放映予定になります。






みていただけたら嬉しいです☺️