先日6/3のキリンカップ戦で
久しぶりに名古屋へ行きました


試合が行われる豊田スタジアムのある豊田市は
大学で1番に仲良しになった友人の地元




ということでその子のご実家に1泊
お世話になりました

{6F679D67-D2C6-4711-94D9-753C6D55E60C}

女の子なのに大学のサークルで
代表を務めちゃうほどのしっかり者まゆちゃん

学部学科も一緒だったので
学生の頃は本当にいつも助けられていました






そんなまゆちゃんのお母様が
サプライズ結婚祝いを用意してくださっていました
{1E1A4B29-ABBA-4DF1-B3CF-447587C4352B}
嬉しい

綺麗に敷いてくださっていたお布団、
タオルもパジャマもお風呂セットも
何から何まで用意してくださっていて
朝ごはんまでやっぱりまゆのママって感じ
ありがとうございました

お世話になりました








さて、
代表戦、元気は後半35分清武選手に代わって出場
{3A15FB40-67CC-4B63-99B6-18EF4FFD09C8}


トップ下での起用でした








日本はブルガリアに7-2で勝利
{FE39BAFD-5FD0-4130-8649-ACC4220A9F37}





お疲れ様でした
{7EB1EB0F-3DA7-4FCD-9326-AE31A9ED26BF}

やっぱり代表は初めてのことがいっぱい

求められていることを出来るように
一歩ずつ進んでいけますように








名古屋では地元まゆちゃんおすすめの
{BCC38BD1-9461-4201-86DD-209083415DA5}

鍋焼きうどんを食べて帰りました

名古屋の味噌
美味しいですね




お土産には
{B09A378B-EDE8-4C3D-9640-028209C0AD6B}
こんなミントタブレットを買ってみました

全国の駅名を集めたくなっちゃう







さて、
今日は大阪での試合
市立吹田サッカースタジアムにて
19:30キックオフです


いい試合になりますように