こんにちは



東京は
綺麗に晴れる日が続いていますね



シーズンが終わりました
ということで
数日前に彼より一足先に帰ってきました


なんと




えなちゃんと一緒に






えなちゃんと日本に帰国するに当たり
病院や役所、空港などといろいろ手続きがある中
えなちゃんの病気再発

本当に大変だったけど

やっぱり動物に関わるお仕事をされている方は
皆さんとても親切で温かい方ばかりですね

いろいろと助けられ
無事に一緒に帰国することが出来ました






帰国後、
早速元気の実家に連れて行き
実家の3匹のラブラドールとご対面
{AD9B4C84-6D52-4C1B-877B-B9669AD27634}




みんな良い子だから
すぐに仲良しになりました
{B5F48593-1DAC-4697-AE1D-1EF779F15CD3}







ヘルキちゃんにも挨拶
{97C74B6C-7543-4FED-A3FA-339738C2F26A}
えなちゃん、初!ねこちゃん







すっかり原口家に馴染んでいます
{E428732A-9E34-4A6D-A839-E073EA0EFAF9}









さて、
最後にお知らせさせていただきます




今日、
5月22日、日曜日のやべっちFC(深夜0時10分~)で
原口元気の密着企画を放送していただきます。



少し前ですが、
ドイツBerlinまで来てくださり
元気のドイツでの生活を少しだけ密着サッカー
{5F436259-3029-456D-83C7-7AFA2017C43A}
今日、皆様にお届けしてくださるそうです




えなちゃんとの共演もありました
{9A4C22D7-9246-400F-B8E8-EBBDA4FAA43E}
動くえなちゃんも観ていただけると思います





お夕飯シーンも撮っていただき
一緒にお料理をしています
{2CDC0B40-9760-4FED-BBBA-B1E9549BE6B4}





ドイツへ来てからの
彼のサッカー生活をみていただける
とても良い機会になると思います。



良かったら観ていただけると嬉しいです


今日
5/22  日曜日 (深夜0時10分~)テレ朝
やべっちFC














そういえばえなちゃん
ハルキちゃんとの挨拶のチューは…
{592BE05D-C88F-47C9-B9E9-57EB7C5484A3}
まだみたいです


はるちゃんは怒りん坊