先日、
オフの日にハノーファーで試合があったので
元気と観に行ってきました



車Berlinからハノーファーは
新幹線で1時間半くらい電車
車で3時間くらい車






ハノーファーには
日本人選手が3人!
清武弘嗣選手と酒井宏樹選手と
山口蛍選手が所属しています




ヘルタベルリンのあるBerlinは
他のチームがある街と離れているため、

なかなか他のチームに所属している選手に
普段気軽に会いに行くことが出来ません




だからこうして会えると
元気はより嬉しそうです




試合の後
みんなで食事に

みんながお世話になっている方のfamilyも一緒に
ハノーファーのおしゃれなレストランへ
{DF7AC604-58E4-47D7-9592-97383935AE16:01}
この日は私もルンルンでした


酒井宏樹選手の奥様は同い年


ドイツの生活で
同い年の女の子と会って話せるなんて
本当に本当にテンション上がるほど嬉しい時間なんです


宏樹選手の奥様は
凄く柔らかい雰囲気を持っていて
おしゃれなかわいい奥様なので
会うとよりテンション上がってしまいます





あっという間でしたが
楽しくて貴重な時間を過ごせました


{6FA6D9C7-9530-4DCC-897B-247129A104D8:01}