謹んで新年のお祝いを申し上げます


2016年は青空が広がり
気持ちの良い始まりになりましたね

皆さま良き新春をお迎えのことと存じます




1月1日天皇杯決勝戦に進出した
浦和レッズの試合を観に行っていました

{6663878B-DD0E-4DB8-80F1-314822ECFB08:01}

浦和レッズにとっては
悔しい結果となりましたが

元気は浦和レッズの仲間が頑張っている姿をみて
良い刺激になったと話していました



今回のオフはあっという間で、
明日にはドイツに帰ります


でも家族と過ごしたり
浦和レッズの試合も観られて
充実した時間を過ごせたと思います(..◜ᴗ◝..)




ブンデスリーグは
1/23からシーズン後半がスタートします


帰国後1/3から練習も始まり、
その後キャンプもあるので
年末年始はハードスケジュールですが体調は良好です



今年も怪我なく
サッカーを楽しんで欲しいです(..◜ᴗ◝..)





2016年も変わらず応援していただけるよう
夫婦共々より一層精進してまいりますので

今年も皆さまよろしくお願い申し上げます




そして皆さまの新しい年が
幸多き年となりますように
心よりお祈り申し上げます(..◜ᴗ◝..)






{87C56AA9-DEF9-4404-88DD-CAE40BF7249A:01}




2016年1月1日   香屋ルリコ