練習後のランチ
もりもり食べよう


練習からあまり時間を空けないように
{4D94B3FA-E61F-455D-B781-03B4440A4C5D:01}

炭水化物、タンパク質しっかり吸収



この日はパスタランチ
{8C76A61D-97A8-407F-977F-C86608DB53BB:01}

写真に鮭のムニエルを入れ忘れてしまって
後付…(それも元気がかじった後気付いたので綺麗に撮れませんでした、すいません

{41F4C884-3761-4B7D-B528-3418127B984A:01}



ブロッコリーときのこの和風パスタ
(だし梅を添えて)

鮭のムニエル
里芋のステーキ

2色パプリカのマリネ

オリーブオイルで食べるサラダ

わかめと豆腐のお味噌汁

無糖ヨーグルトのブルーベリーのせ

牛乳





るりの和風パスタ

オリーブオイルににんにくと輪切の赤唐辛子を入れ
火をつけている間にパスタを茹でます
このときの茹で汁、
普通ならお塩だけですが、
るりの和風パスタは和風出汁で茹でます

{E37AB5AD-CD94-43A1-9B5C-7070D6E80E76:01}

パスタに味が染み込み
より美味しく仕上がります


具材を炒めているフライパンにパスタを入れた後
この茹で汁をお玉一杯足して仕上げます






さて、
早く元気帰って来ないかなぁー



実は昨日からの突然の来客に困っています

{0EA2EB23-516E-4B06-A964-73496C63DA82:01}

私的にはこの方はステージ5…



先日のハエはステージ1。
私でも戦えたのですが、
この方は存じ上げないし、頭から何か伸びていらっしゃって、
なんだか強そうなので


昨日は泊まっていただいて



今日元気からお話して貰おうと思っています。