10/3酒井高徳選手が所属するハンブルガーSVとの対戦

3-0で勝利

お疲れ様でした

昨日から代表合宿に合流しています
また時差も少し変わるから
体調管理はしっかりして頑張ってほしいです








さて、
土曜日の友人の結婚式




同じ身長なのに私より4kgも細い彼女

細い腕に綺麗な背中、長い首
本当にウエディングドレスが似合っていました
{7A6F1C9B-A25B-40F0-84BE-E0D426DBB6BC:01}
まさにお姫様うっとり



大学では一番長い時間を一緒に過ごした子


前にBlogにも載せました→『弾丸Hawaii
Hawaiiでの式は素敵すぎて
今思い返すと夢だったみたい
{50EFED7D-8FB1-463E-9893-0BD04EFED8FC:01}


皆に同じドレスとサングラスが用意されていて

色の選び方からホテルやお料理も、
本当に昔からセンスが高く
何でも自分でやってしまうしっかり者




土曜日はそんな彼女の
日本での結婚式1.5次会でした


このときは大学で
一緒に過ごしていた仲間が揃いました
{D1A27AF9-C42E-477B-AE17-655EEBDD1F3A:01}

あの頃は女の子10人でぞろぞろと教室に入り
一番前に座ったりするから
ちょっと目立って恥ずかしかった


みんな綺麗で
それぞれ個性があり自慢の友達です



なつ(テレビ朝日アナウンサー宇賀なつみ)は
その中の1人



ハートで顔を隠してしまっていましたが
このご飯会にも実はいました
{E295BC6D-3066-4748-9BDC-17D254A00E66:01}



彼女も自分の意見をはっきり言える
しっかり者

あとね声は昔から大きいよ





久しぶりにみんなに会うと
大好きだった立教大学のあの校舎に
みんなで行きたくなります



一食前(第一食堂前)で楽しそうに
話しているみんなを遠くからみつけて

走ってみんなのところにかけてくと
るり!って気付いてくれる瞬間が大好きで



目を閉じると
色鉛筆の絵のように
いつもふんわりと思い出します(..◜ᴗ◝..)




『今』も、
10年後にはそんな色鉛筆の絵のような想い出に
なっているんですよね



だから、
『今』を楽しんで生きたいですね