昨日ランチをした柚子屋旅館
{1CA726B7-C281-4914-93B7-35D8A172F36A:01}

緑に包まれた石段を登るとかわいいかまど

ゆずのいい香り




かわいいがま口小物のお店
井澤屋ではお着物のときの和小物を
{9E26A5AC-C671-4959-84A7-A3622F8CFECD:01}
そして沢山蚊にさされながらお参り



ちょっとおしゃれしてお夕飯
glassstudioの素敵な食器を使ったフランス料理
{DFBF04B6-E95A-4161-A604-C6CF155AF983:01}


久しぶりに温泉にも入って
昨日はのんびり過ごしました





京都で泊まるホテルの近くには
瑠璃光院というお寺があります
{61586155-F52C-443B-A938-4C0FE0ADD2A6:01}

同じ名前ということで
いつも訪れていたのですが
土砂崩れの被害にあい
しばらくは参拝出来ないようでした。

今年は多くの地域で水災害があり
本当に心配ですね。





お昼はぱらぱら雨が降ったり止んだり

二寧坂のお団子屋さんでひと休み
{1607AD92-1DFF-4F22-A318-4FF61CCAB4D2:01}

この通りはかわいい小鉢や小皿のお店が沢山
目移りしてしまいます




トトロの箸置き
{25D921C9-4253-48EB-983A-A7B72C55F273:01}
かわいい
{245601B1-1708-478A-98C4-A721155BED0F:01}


京都楽しいなぁ




雨が大分強くなってきたので
今度は珈琲のお店でひと休みしていますコーヒー
{0DF5BECF-8115-4B07-901F-F38B693A8522:01}




また載せます