〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
2015.9.12
ブンデスリーガ  リーグ戦

第4節  

ヘルタベルリン vs シュツットガルト
(ホーム戦)

2-1で勝利

前半14分
今シーズン初ゴール

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

お疲れ様です(..◜ᴗ◝..)
彼らしいゴール、とても感動しました

ネットでは観れますし
再放送はテレビでもありましたが、

全ての試合を
ライブでテレビで観られるようになったらいいな









先日
大好きなひとが九州から来てくれましたよ


会うのは半年ぶり
会える日をずっと楽しみにしてたんです
{2A963DA9-8F75-47D6-8D78-7E302B4CD416:01}

この笑顔かわいすぎる


{13A5A1A5-B677-4864-9ADB-1F7AB5D6C858:01}

母子ともに、美しすぎるお友達です



彼との指輪の写真を見た君が
『るりはプリンセスになったんだね』って
言ってたんですって





はぁプリンセスなんて言われるの
はじめてです
{475B329A-7158-491A-BBFA-9A987F28F853:01}

マリオのゲームにハマっている


君はマリオなんですって
私はなんとピーチ姫(๑°⌓°๑)

でね、
彼はクッパなんですって



おっきくなったのにどうしてるり結婚しちゃったの?

がクッパからピーチ姫を助けにいくね』




って


かわいい、けど彼がクッパなことに
おかしくて笑っちゃった


彼に伝えたら
『は~?ふんずけてやる!
となりきって笑ってました








少しの時間でしたが、終始癒されました
プリンセスなんて言われて
ちょっと舞い上がっちゃってたな
なんてcuteなプリンスなんだろ



次に会ったときには
もう好きな人が出来てるのかなぁ?
子供の成長ははやいですよね~



最近の帰り道は
秋の匂いがするもみじ

一番好きな季節です(..◜ᴗ◝..)




帰り道、
次に会ったときの君のことを考えて
ほっこり(●´ー`●)もみじ




そういえば君は自称マリオなのに


プレゼントにクッパみたいなスリッパ
あげちゃったな(ZARA  home)プレゼント
{BCF0E823-F0A5-4A24-8F9E-B08644AC5B51:01}

喜んでいたからいっか


ははは