▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

2018FIFAワールドカップロシア
アジア2次予選 兼
AFCアジアカップUAE2019予選


日本vsカンボジア(埼玉スタジアム2002)
2015年9月3日 19:25キックオフ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





今日は、サッカー日本代表の試合ですね




埼玉スタジアムは、
とても思い入れが強いスタジアムです.




彼と出会ったころ、
実はサッカーをよく分かっていませんでした。


サッカーのお仕事のオーディションを受けたことはありましたが、まるで一夜漬けのように直前に詰め込んだ浅い知識は、簡単に消えるもので、





お付き合いをはじめてから
フットサルをやりはじめ
それぞれのポジションの仕事を教わったり、
彼がいつも観ているヨーロッパの試合を横でみてきいたり、
河原で教えてもらったり←(これがなかなかスパルタです
{81A430B2-7651-4B10-9FAA-B9532023D120:01}
(週に1回は河原デートでした
彼のサッカーを知ってメンタル面も含め
寄り添っていけたらと思いました。


そうして
少しずつ覚えていきました。






そしていつの間にか
彼が出ている試合を観に行くことが
何よりも一番楽しみなことになっていました(..◜ᴗ◝..)




埼玉スタジアムでの試合はいつも観に行っていたので、


ここで行われる代表戦に
彼が出られるかもしれない


そう思うと、胸が熱くなります。





久しぶりの埼玉スタジアム




私がこんな気持ちなのだから、
彼は今日どんな気持ちでピッチに立つのだろう




彼が試合に出られるといいな(..◜ᴗ◝..)








今夜、楽しみですね
皆様はどこで観られますか?



皆様と一緒に日本代表を応援しています

頑張れニッポン!!







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この場をお借りして
【昔から私のBlogに
コメントをくださっている皆様へ】

こうして結婚をしてからも、おめでとうとコメントをくださり、改めてありがとうございます
沢山の方々がくださったコメントの中に、いつもの皆様のお名前を見つけたとき、感極まりました。ずっと見守って励ましてきてくださった皆様に、これからも変わらず応援していただけるように、何事も挫けず挑戦していきます!いつも優しいコメントに励まされていますどうぞこれからも見守っていただけると嬉しいです(..◜ᴗ◝..)
るりこ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■