お久しぶりですニコニコ
ご無沙汰しております。


長い間ブログお休みしてしまい
すみませんでした


久しぶりにアメブロを開いたら、
絵文字が変わっていて、
動いたりしてかわいいですねおねがい音譜






さて、
先日久しぶりに実家へ

この子にも久しぶりに会いました
{2BE8C7B8-3522-49C0-A85F-B57F60277F10:01}

ポメラニアンのワルツ君♡

{C7D55B78-7C05-4A5C-AB2F-B55C460C4649:01}

母の趣味で、ライオンカットされています


夏は涼しそうですよね




夏の実家は緑が綺麗です(..◜ᴗ◝..)
{0E0127D5-CAD6-42A8-845A-863CC7010D37:01}

御神木の銀杏の木が
逞しくも涼しげに、暑さを和らげてくれます


境内で空を見上げたとき
{0BBC9159-B367-46DB-B665-01F4E6635DEB:01}
緑に包まれているようで
昔からこの緑にほっとしています(..◜ᴗ◝..)


この日は
久しぶりに参集殿でのんびり過ごしました(..◜ᴗ◝..)
{80373A4D-5287-4209-8CB8-D370F0AEC1C2:01}

中庭の井戸の大きな蜘蛛の巣をみながら


昔兄と走り回って
顔面から蜘蛛の巣に突っ込んだときのことを
思い出しました


中庭では沢山遊んだ想い出があります



大きなサルスベリの木の上には
父が基地を作ってくれて、
ただ2人座れるくらいの板なのだけど
私と兄の秘密基地でした音譜







もうすぐ父の誕生日、
ひまわりの花を沢山買ってきましたヒマワリ



沢山話したいことがある(๑′ᴗ‵๑)



写真を前でも昔と変わらなく感じられたのは

父は昔から
にこにこと黙って
私の話をきいてくれたからなのかな(..◜ᴗ◝..)




{1D32AE1E-F42A-4971-9E3E-683168E9D1CD:01}

こんなところに蝉の抜け殻




井上陽水さんの少年時代が流れてきそうですね
最近はCMできかないけれど
夏にはききたくなる曲ですヒマワリ



あっという間の夏休み、
学生さん残りの夏休みを
元気に楽しんでくださいね(..◜ᴗ◝..)


そして大人の皆さんは
まだまだ暑い残暑、
熱中症に気をつけて、
たまには実家に顔を出してあげてください(..◜ᴗ◝..)



るりこ