今日ゎ病院行ってから学校っ♪
2時間目の終わりごろ到着~
みんながドシドシ足ならしながら
来てくれたわ~(笑)
けっこう怖かったっちゃ!W
みんなテンションたーかーいぃぃ

うるぅぅぅぅさい~(^o^)
頭にひびくぜコノヤロー笑
みんなで写メ~♪
ここにうつっとう人だけが好き
他の人ゎきら~~~い…
でゎないけどこの人たちにゎ
かなわねぇぜ~ぇ(^o^)

1番左←きちがい~
手のばしとうヤツ←きちがい~
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
てか今気づいたっっっ!
瑠花がおらん~(>_<)涙
めちゃめちゃ好きやのに~
明日ゎ瑠花もうつしとこっ!
で、夜ゎみくと遊ぶつもり
やったのに遊べへーん(>_<)
ママ早く帰ってきてーなぁ!
昨日も遊べんかったんやからなぁ!
怒ってまうで~(●`ε´●)笑
あっ明日スマホになりまとぅ~♪
使い方わからんー(>_<)
スマホの人教えてぇ!
明日告白やんっっっ!
ありえまて~ん。むりむり。W
まっおわりにしましょ

