表参道コレクション今年も終わり… | 美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

ヘア・ネイル・エステ・まつエクを展開しているトータルビューティーサロン「ZA/ZA」のPR広報マネージャーをしている萱沼里枝(かやぬまりえ)です(^^)/

ZA/ZAのことやなにげないことまで・・・(笑)マイペースに公開します♥

こんばんは~(((o(*゚∀゚*)o)))
ZA/ZA萱沼ですドキドキ


何度も言う通り(笑)


今日は……
表参道コレクションドンッ





会場前もなかなかの
人だかり。。。


開演して……
午後3時。。。



ようやく待ちに待った、
ZA/ZAの出番ドキドキ



思わず祈りポーズを
しちゃうほど、、、(笑)

ドキドキしてたわけですが、





な、な、なんと!





すごーーい歓声を
いただき、、

無事幕を閉じましたドキドキ



温かいご声援を下さった皆様…

表参道コレクションに
携わって頂いた、
関係者の方。


そして最後まで
ショーに携わって下さった
モデルさんたち。

また、、、


連日連夜、、
準備に明け暮れた、
表参道コレクション
メンバーみんな。。。


本当にありがとう
ございましたドキドキ



皆さんのおかげで、
最高のヘアショーにすることが
出来ました音譜


また、改めて当日の様子を
お届けしまーすニコニコ