いよいよ結果発表! | 美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

ヘア・ネイル・エステ・まつエクを展開しているトータルビューティーサロン「ZA/ZA」のPR広報マネージャーをしている萱沼里枝(かやぬまりえ)です(^^)/

ZA/ZAのことやなにげないことまで・・・(笑)マイペースに公開します♥

おはよ~ございまーすビックリマーク
ZA/ZA萱沼ですDASH!



今日は…めちゃめちゃ
寒いですね汗
また、すごい雨あせる

私は…レザージャケットを着て、
防寒対策!(寒がりなので。笑)


皆様も体調管理には
お気をつけくださいカゼ


さてさて~…
お待たせ致しましたぁ~にひひ


おとといのblog
紹介しました……

ZA/ZA技術コンテスト
(ザザコン)の、、、


\結果はっぴょ~王冠2





栄冠は誰の手に得意げ!?














……って、、、
実は、、、
すでに
ZA/ZA公式ブログには、
結果出しちゃいましたが……あせる

(そんなの関係ねぇ~!オッパッピ~!)


ということで、(笑)



改めまして……
結果発表\(^o^)/ドキドキ





▼St.1(アシスタント1年目)


王冠2優勝
森山知幸(aoyama)




王冠1準優勝
杉山拓実(aoyama)


指輪優秀賞
金城翔子(沼袋店)

佐藤かなみ(神楽坂店)

田代若菜(高田馬場店)

徳武毬奈(神楽坂店)






▼St.2(アシスタント2年目)


王冠2優勝
新庄美里(aoyama)




王冠1準優勝
阿部莉奈(早稲田店)


指輪優秀賞 
友野楓(amiliea by ZA/ZA)

畑野宏美(早稲田店)

濱田純(aoyama)






▼St.3(アシスタント3年目)


王冠2優勝
大草朝枝(目白店)




王冠1準優勝
鈴木麻衣香(新高円寺店)


指輪優秀賞
柴田航介(神楽坂店)

久川芽実(aoyama)




▼St.4(アシスタント4年目)


王冠2優勝
美並愛(目白店)





王冠1準優勝
白井秀太郎(aoyama)


指輪優秀賞
小林光子(高田馬場店)

古川愛海(aoyama)



以上でーすひらめき電球

「皆さん、おめでとうございますクラッカー






入賞しなかった人も……

入賞した人も……

優勝した人も……

実はみんな
「悔しいですしょぼん

って、言うんですドンッ!!



でもそれって、
裏を返せば……


「自分の実力が
出しきれなかった」

「優勝したかったのに
出来なかった」

「入賞したかった」
……と、

みんなそれぞれ高い志を
持っているから出る言葉だと
思いますニコニコ



それが重要だと
思うんですよね!



この段階で
自分の実力に
見切りをつけよう
とするならば、

まだまだ早すぎるし、

逆に、
「ここからどう動くか」が
これからの未来につながると
思いますにひひ



って、たまには、
真面目なこと言ってみた得意げ






それくらい刺激と感動のある
コンテストでしたよ~ラブラブ!



アシスタントのみんな、
ありがとうキラキラキラキラ