秋ファッション小物。2 | 美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

ヘア・ネイル・エステ・まつエクを展開しているトータルビューティーサロン「ZA/ZA」のPR広報マネージャーをしている萱沼里枝(かやぬまりえ)です(^^)/

ZA/ZAのことやなにげないことまで・・・(笑)マイペースに公開します♥

こんにちは~ドキドキ
ZA/ZA萱沼で~すニコニコ


なんだか最近は…


おかげさまで
ブログのアクセスが
かなり増えてきて、
ありがたい限りだと、
心から感謝カンシャの
毎日です音譜


この結果に驕ることなく、
益々日々精進し、
これからも楽しい記事を
あげていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたしますドキドキ



さてさて。
かなり真面目な
スタートですが、(笑)

萱沼の秋ファッションシリーズ
パート2をお送りしたいと
思いますニコニコ
(これは需要があるのか!?)


\じゃんっ目



ドキドキレオパード柄のパンプス

⇒私の大好きな
ファビオルスコーニの
靴ですビックリマーク

つま先がポインテッドになってる
ところが、ペタンコだけど、
女性らしさが出て、
チョー活躍しそうですラブラブ!





これ実はセール品合格

今のセールって、夏物がほとんどだけど、
秋物も実は隠れているんですね目





お気に入りです目

ふふふ。