美容師のトレンド冊子に。。 | 美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

ヘア・ネイル・エステ・まつエクを展開しているトータルビューティーサロン「ZA/ZA」のPR広報マネージャーをしている萱沼里枝(かやぬまりえ)です(^^)/

ZA/ZAのことやなにげないことまで・・・(笑)マイペースに公開します♥

こんばんはードキドキ


昨日のZA/ZAドラマデビュー
興奮して……
あまり寝付けなかった、
ZA/ZA萱沼です得意げ


皆さん、観ましたか!?
TBSドラマ「37.5℃の涙」キラキラ


昨日の第7話で
ちゃっかり(笑)
ZA/ZA aoyama
登場したんです(  ̄▽ ̄)音譜

ふふふ。笑




その詳しいシーンはコチラDASH!↓↓
http://s.ameblo.jp/kayanu-pr-manager/entry-12063998569.html



さてさて、
余韻はここまで。。笑


違う話題へと
参りましょうビックリマーク




ZA/ZAはドラマ出演以外でも
栄誉ある撮影を多々担当させて
頂いておりますビックリマーク

その一つはこちら音譜


\じゃん/



これは、、、
あの有名なロレアル様が
発行している

美容師向けの
ヘアカラー冊子。。本


みなさん!
「美容師向け」っていうのが
ミソなのですよチョキ


つまり、全国の美容師さんが
目にする冊子なわけで、、、


全国でも選ばれた
美容師のみが出られる
栄誉なものなんです。。目



ちなみに、、、
その重要なミッションに
挑んだのが……


ZA/ZA aoyama嶋田



ZA/ZAトレンドデザイン
ディレクターとして、
ヘアショーやセミナーなどでも
活躍しています!!


また、酒好きっていうのも
有名ですお酒(笑)





正直、ただスタイリングして
撮影するのは、どの美容師さんでも
出来ますが、、、


今回は……
「カラーをキレイに魅せるキラキラ
事が最大のミッションでして、、、あせる

そこに狙いを定めた、
カラーとスタイリング!


そこに渾身の力を込めて…

“嶋田スペシャル”のヘアに
仕上げました目


まさに、
おしゃれツヤ髪でしたーラブラブ!




そして、、、
モデルは……

いつも撮影で
お世話になっている、
素敵な木庭さん音譜
↓↓
(つくづく美しいラブラブ!)






そして、私と仲良くしてくれてる
ありちゃんドキドキ




なんかモデルの
ローラさんみたい。。





当日はこの日のために、
神戸から駆け付けて
きてくれましたDASH!

感動しょぼんキラキラキラキラ




一日がかりなのと、
プレッシャーで、、

全力投球で臨んで、
当日は大変でしたが……





無事冊子に載ることが出来て、
すごく嬉しいですドキドキ


ロレアル様、
このような貴重な経験を頂き、
ありがとうございました目


また、協力してくださった
モデルさんたちも、
本当にありがとうございました星


ドキドキドキドキ

http://zaza-j.com/