こんにちは🌈

本当に暑いですね〜


まずはいつものお礼のコーナーから
前回 載せ忘れてしまったHママ様から
2回分\\\ ٩( 'ω' )و ////

いつも本当にありがとうございます❤
ママさん来る日は甘えて手ぶらで出勤させて頂きております😋🍴🍱🎶



スタバのセット頂いちゃいました♡♡
隙間時間の好きな時に作れて飲めてルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン
ありがとうございます✨✨

クールマスク なんと2枚も頂きました❤❤
お気遣いありがとうございます✨✨✨
サロンワークの際は使い捨て使用してますが
通勤時には洗えるタイプを使用してるので
とても助かりました(*⌒▽⌒*)


なんと!!ハンドペーパー頂きました❤
サロン内のハンドペーパーを見て 良かったら実家から沢山貰ったので使いませんか?と分けてくださいました😭 お心遣いありがとうございます❤


クラブ ハリエのバームクーヘン✨✨✨
当サロン内のスカルスパのお客様から私にもくださいました🥺✨ 実は初めてのハリエのバームクーヘン✨
めっちゃ美味しい〜😍
ご馳走様でした❤


仙太郎の立派なおまんじゅう✨✨✨頂いちゃいました♡♡中にもごろごろっとお豆たっぷりで贅沢な1品でした!(๑•∀•๑)!すごっ!
ありがとうございました💙


ちょっと溶けてしまいすみません😭
マカロン頂きました❤❤❤
真夜中のお酒🥂と共に頂きました•*¨*•.¸¸☆*・゚
ご馳走様でした✨


皆様いつも本当にありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ



では、本題の

予約待ちだった絹のマスク届きました✨✨
マスク部分は流石のシルク

とてもしっかりした作りで
まるで折り紙の様な立体感🦢

さり気ない市松柄の地模様✨✨✨



立体的なので口周りが
覆われる事無く
息はとてもしやすいです( 」˘ω˘ )」スゥ…



涼しさだけでいうと
少し他の物よりは劣りますが


シルクで肌に優しいので
接触皮膚炎持ちの私には
ありがたい( ღ´⌣`)ホッ=3



なにより高級品
(¥1980-税別)



私の場合
日常使いというよりは
マスク自体がとても品があるので


人や出先の時に使用したいなと
思いました(^-^)






日中の暑い時にオススメは
やはり今のところGUNZEが圧勝✨✨✨


そして私の好きなラベンダーカラー💜
※スッピン💦すみません(笑)



良かったら参考にしてみてください💙