こんにちは[みんな:01]

ビューティサロンプライムの根岸ですねこへび

先日お休みを頂き、GWに続いてまた温泉に行きました温泉

年に一度の根岸家家族旅行です温泉温泉温泉

今回は群馬県の磯部温泉DASH!

高崎からも近いところなんですが、旅館に着いた時点で硫黄のにおいが[みんな:02]

磯部温泉は温泉マーク発祥の地らしいのです温泉

さすがです[みんな:03][みんな:04]

泊まったのが、舌切り雀のお宿磯部ガーデンという
舌切り雀の物語りの伝説にちなんだ旅館でした[みんな:05]

photo:01



photo:02




温泉すごくよかったです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

お肌つるつるになりました[みんな:10]

毎日入りたいくらいよかったです[みんな:11]

久しぶりに家族でゆっくりできました[みんな:09]

本当は軽井沢へ行く予定でしたが、道があり得ないくらい混んでいたので、近くの富岡製糸場に行ってみました[みんな:12]


photo:03



世界遺産登録を目指しているそうです。

明治時代初期につくられた建物なのにかなり状態よく残っていることに驚きました[みんな:13]

工場で世界遺産なのはイタリアやイギリスにもあるそうです[みんな:14]

こんなにキレイだったら登録できそう[みんな:16]世界遺産になってほしいです[みんな:15]

他にもCMで使われためがね橋とかも近くてきれいなところらしいので行きたかったのですが、また次回にしました[みんな:17]

皆様も群馬いい所でしたので是非いってみてください[みんな:18]







iPhoneからの投稿