アラフィフ、50代が遊べるディスコって?? | 子供のいない結婚生活23年の妻が夫婦円満の経験を語りつつ今後の行き方を模索するブログ

子供のいない結婚生活23年の妻が夫婦円満の経験を語りつつ今後の行き方を模索するブログ

50代に突入した子無し既婚女性がこれから何を目的とし、楽しく人生を過ごしていくかを考えていきます。そして結婚生活を長く続けるためのヒントになるようなものも語っていきたいと思います。同じような境遇のみなさま、情報共有していきましょう♪

こんにちは!萱野雫です♥

最近、アメブロを始めたばかりですが、気になるブログを見つけてしまいました!


「アラフィフが遊べる70s80s90sDISCO」


アラフィフって、まさにわたしの年代じゃありませんか~~笑

わたしが若い頃遊んでいたDiscoでは80年台の音楽が流れていました。

あの頃の懐かしい音楽が聞けるディスコなんですね~。行ってみたいなぁ~。


ちなみに、2年前にマハラジャに行ってみたんですけどね。
イマイチだったなぁ~~ ^^; あせる


ここはどうなんだろう~。 鶯谷にあるんですね~~。いつか行ってみたいな♪

土日盛上る鶯谷70s80s90sの大人のディスコ

気になります!



↓ポチッと押してくださったら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村