衣装が届きました❤️☺️ | Kayano.D ダンサー、アカシックリーダー、宇宙の叡智に繋がりメッセージをお届けしています✨

Kayano.D ダンサー、アカシックリーダー、宇宙の叡智に繋がりメッセージをお届けしています✨

ダンサー/アカシックリーダー
最高の自分を実現し願いを叶えたい方へ❤️
アカシックからあなたの可能性や願いを叶えるための現実的メッセージを降ろしお伝えしてます✨
ダンス教室主催/M.C.ハマー/ZEEBRA/etcサポート
神社大好き⛩
メニュー
⬇️
https://lit.link/kayanod

みなさま、こんにちは〜😊❤️

いつも Kayano.Dのブログへお越しいただきましてありがとうございます🎵💕


一昨日SHOWの衣装も届きました🥰

海外からなので無事に届いて枚数もサイズも合ってて、ホッとしました🌟





今回大人も子供も一つのチームなので、似たようなテイスト、柄を探すのも大変っと思ったけれど

かなり順調にかわいくてトレンドでかつイメージに合ったのが見つかって本当にラッキーでした❤️❤️❤️

メンバーのみなさん、お渡しを楽しみに待っててねぇ〜🎵❤️

後は衣装用マスクが届く🌟
これもめっちゃ楽しみ!


スクール情報
⬇️


 


@kayanoplatinumdancecenter 

#相模原 #座間 #海老名 #町田 #ダンス #ダンス教室 #ダンススクール #ダンススタジオ
#ママダンス #hiphop #ヒップホップ  #ガールズヒップホップ 
#girlshiphop #saweetie #burunomars  #randb  #randbmusic  #dance #kidsdance  #キッズダンス 
#passion  #ダンス大好き
#音楽好き  #musiclover 
#lovesong  #相武台前
#橋本 #神奈川 #長津田
#横浜