今日はお仕事の合間に夫とスタバに来ました!



気になってたJIMOTOフラペチーノ注文目がハート




左: 沖縄 かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ

右:山梨 ててっ!! ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ


商品名ながいね。笑

サムネイル


私のは、沖縄のほう飛び出すハート


あまーくてバニラが効いてるんだけど、

結構スイスイ飲んじゃう。




上のちんすこうトッピングがサクサクで美味!



夫の方の山梨バージョンも味見させてもらったら、

そうだなー、

パナップのブドウ

みたいな感じでした指差し花



ホワイトチョコが甘いんだけど、

ブドウソースの程よい酸味で

飲みやすく!



夫とわたしの共通の感想は

アイスみたいニコニコ


飲み物というより、デザート感覚ですね!


めちゃくちゃ美味しかったよーにっこり



まだ飲んでない方はぜひ飛び出すハート



スタバカード持ってなくて、たまーにスタバ行くって方は、ぜひカード作ってみて‼️
ポイントたまると無料でフラペとか飲めちゃうよニコニコ

サムネイル