今週末、子供たちのスイミングスクール帰りに、

ぜーったいに家族で行こうと思ってたミスド目がハート飛び出すハート



お目当てはコレでした!!!



エンゼルフルーツカップケーキ



今回頼んだのはイチゴ🍓とレモン🍋だったけど、

どっちもすごく美味しかったですよ飛び出すハート



↓レモン

生クリームとフルーツジャムとの相性が抜群。



甘すぎず、フルーツの爽やかさがあるから

夏のおやつにピッタリだと思いましたひらめき




ほかに、「さわやかレアチーズマンゴーパイ」っていうのも魅力的だったなぁラブ笑い



最近毎日仕事でバタバタしてるから、

家族で週末にのんびりお茶するのが

本当にとーっても癒しになりますニコニコ



今週も頑張ろーっと飛び出すハート