こんばんは!

さっきTwitter徘徊してたら
楽天トラベルがものすごいことになってるみたいあんぐり

スクショ失礼します💦



夏休みもガッツリ適用されるではないか!!!!!ダッシュ



うちは小学生以下2人だから、

楽天で予約したら


バッチリ4000ポイント還元。



(ういたポイントは美容品費用に…キメてるフハハ)



夏休み、そろそろ家族旅行したいなーって人はぜひぜひ。



(現在、とんでもなくアクセス集中しちゃってるらしいけど、トライあるのみ泣き笑い)



予約いっぱいだろうけど、

いつか泊まりに行きたい場所たくさんあるのよね。


最近できたトイストーリーホテルとかさ、絶対子供たち喜んじゃう!

あ、ここは赤ちゃん連れで行ってめちゃ良かったです!キッズルームが可愛い飛び出すハート
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原


キレイな星空が見れるのと、子供に超優しい部屋があるのが最高すぎるホテル。↓
ロイヤルホテル 八ヶ岳 -DAIWA ROYAL HOTEL-


ママ友が沖縄でコテージ借りて最高だっていってて、気になってるところ↓

Fukugi Terrace(フクギテラス)


ホテルみたいに時間かちっとしてるより、
好きなタイミングでご飯作って食べたり、
のーんびり過ごすほうが、実は子連れは楽だったりしますよねー

サムネイル



あーーーブログ書いてたら
ますます行きたくなってきちゃう泣き笑い


もう、コロナ生活うんざりだもんね。。。


今年こそ、楽しい夏になりますようにやしの木笑い