近所にスタバがあるので、

仕事とか読書したいときによく行きますニコニコ



ガンガンポイントが貯まるので

愛用してるスタバカード↓




昨日、ついにポイントが貯まったので

フリードリンクをいただくことにしたんですが・・・




私いつもドリップコーヒーばっかり飲むんで、

700円越えするカスタマイズの仕方が

ぜんっぜん分からない。笑




店員さんが丁寧に好みを書いてくださって、

ラテにキャラメルソースを入れたり、

コクのあるミルクに変更してくれたり。




ワクワクしながら、

カウンターで受け取ろうとして衝撃。




ヴェンティって

こんなデカいんですか?


って思わず聞いてしまった泣き笑い


どどーん!とそびえ立つ私のコーヒー




実はしばらく海外に暮らしてたんですが

グランデもヴェンティも頼んだことなくて。



まさかの初ヴェンティとあいなりました指差し



最近仕事で忙しかったので、

久々にスタバで読書楽しかったなぁ!

しかもドリンク無料だったし飛び出すハート



主婦もリフレッシュ、まじで必要ですよねぇ泣き笑い