こんにちはー飛び出すハート



SNSやアメブロで皆さんの投稿見て

いっつも思うのだけど



皆さん、自分の肌にしっくりくる製品

どうやって見つけてます???






私、実は30代になった今まで

しっくりくる化粧水や美容液、乳液に


一度も出会えたことないんです悲しい



なにしろ、アルコールアレルギーなので

使えるものが限られていて。



とりあえず選ぶ条件は

アルコールフリーで低刺激。



使ってるのは



コスパの良い

ちふれの保湿化粧水に、

オールインワンのうるおいジェル



この2つは私には合ってるなと

思いつつも



他の物を知らなさすぎる



やっぱり良いもの使ったら、

うわぁ目がハートっていう満足感が

得られたりするものなんでしょうか?



お肌の曲がり角に突入してるんで、

なんか良きものを使ってみたいなって

思い始めてます。



====



成分のやつやってみたら、

レチノールタイプでした!


(こういう成分とかにも、かなり疎いんだよなぁ私泣き笑い)

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる