先月から楽しみ始めた

プチプラのセルフネイルマニキュア



先日セリアで

可愛いネイルシールを見つけたので、

初めて使ってみることにしましたー💐




使ったのはコチラ↓



ベースに使ったのは、

まったく使っていなかった

Canmakeのピンクグレージュっぽいカラー

(たしか七五三の時に慌てて買ったやつ。笑)






トップコートは、

つやつや仕上がりに定評のあるセシェヴィート





そして仕上がりは・・・






おとなっぽい花柄ネイル完成〜ひらめき飛び出すハート



ピンセットは必要だったけど、

思ってた以上に簡単ニコニコ



(まだまだネイルの塗り方は

練習が必要だと思いますが泣き笑い)


不器用な私でも

気軽にアレンジを楽しめるのは嬉しい!



楽天には

もっと色んな種類のシールが

安く売ってたから、ストックしようかな〜ニコニコ飛び出すハート



梅雨の時期に紫陽花っていいかも♪


ネイルシール 紫陽花シール



今回使ったセリアのにちょっと似てる♡


ネイルシール ボタニカルガーデン



イエローとホワイトのドライフラワーも優しげ✴︎


アイボリードライフラワーシール



シックな花もいいなぁ。

【新作】貼るだけ簡単 ネイルシール Fシリーズ(7)極薄ネイルシール

【新作】貼るだけ簡単 ネイルシール