自分磨きやコスメの話じゃなくて

ごめんなさいなんですが泣き笑い



今日とっっても良い

お買い物ができたのでシェアさせてくださーい!



ふらっと家族でセカンドストリートに行ったらね、



最近買おうと思ってた

ネスプレッソのマシン

衝撃的な価格で売られてまして!





しかも、欲しかったホワイト!!!


ぴっかぴかで、多分ほとんど使ってないやつ!!!




何より驚きなのは、お値段。



500円!?(税別)



いや、ちょ、待てよ!ってなった!笑



これは万一ジャンク品でも

500円だしいいか!って夫と話してたんですが



レジのお姉さんに聞いたところ



「いちおう、動作は確認してあります!


もしうまく動かないようでしたら

期限内なら返金も対応してますよ〜!


レシート保管だけお願いします^^」


となあんぐりあんぐりあんぐり



確かに、内部洗浄とかしにくい商品だから、


ってのはあると思いますが。



それにしたって、安すぎるよー!



というわけで、速攻お持ち帰りです目がハート



ちなみに我が家では、

通水(カプセル入れないで水だけ出す)を数回

やりました!



早速、今日のひとりマニキュアタイムに、

氷を入れてアイスコーヒーを♡



はじめてああいうお店で家電を買いましたが、

最高すぎるお買い物でした!



セカンドハンドに抵抗がない方は、

セカストのぞいてみると楽しいかもです〜ニコニコ



オシャレから遠ざかっていた30代ママが

月3,000円ほどで
誰のためでもなく、自分のために
楽しく自分磨きする日々をつづってます
アイシャドウマニキュア付けまつげ

インスタは
こちら♡