めちゃくちゃ楽しみにしていた


Etvos リラクシングマッサージブラシ!


4月の楽天お買い物マラソンで届いたので

レビューします。





もう、


極楽・・・昇天


の一言に尽きますね。






リフレッシュの時間が

なかなか取れないママさん、



頭皮マッサージに行きたくても

忙しくて全然行けない〜って方に

全力でおすすめしたい。



スカルプブラシなら

家で簡単に気持ちいい頭皮マッサージが

できちゃいます。



お風呂と、お部屋の両方で使えますよ♪



Etvosリラクシングマッサージブラシを選んだワケ





私がEtvosに決めた理由は、

Amazonと楽天の口コミ評価が

めちゃくちゃ高かったからひらめき



頭皮マッサージブラシは前々から

気になっていたものの、



いろんなメーカーから出ていて

何を選べばいいか分からなくて不安



多くの人が高評価なら

安心かなーーって思いました。


口コミをチェック→エトヴォス 公式( ETVOS )



​あと、30日間返品保証(公式)

というのもなかなか良き!!!

サムネイル



Etvos頭皮マッサージブラシの感想

エトヴォスのブラシを使ってみた感想。


まず、硬さ。


硬すぎず、やわらかすぎず、

わたしにはピッタリでした。



手で撫でると、少しクニャッと曲がるけど、弾力があって跳ね返す感じの硬さです。


なので頭皮が傷つくこともなし、逆に柔らかすぎて全然刺激が足りなーいってこともないですニコニコ



頭皮に垂直に当てて、小さくクニクニ動かすと

とっても気持ちいい・・・🌸


わたしの場合は特に耳の上、後頭部の下側をマッサージしたら、とっても気持ちよかったです。


アウトバス(入浴前に)





インバス(お風呂でのシャンプーの時)は、

まず髪の毛をシャンプーで泡立てる



アウトバスの時と同じように

小刻みに動かして

頭皮全体をマッサージ



というやり方で使ってみたら、


美容室でシャンプーした時みたいな

頭皮の爽快感がものすごくて。


とてもスッキリ!!!



むりに髪をとかすような使い方をしなければ、

髪の毛が変に抜けたりってことは

ないと思いますよー指差し


(あくまでも頭皮用ってことですかね)




​Etvosのブラシを使って変わったこと


まず、髪の毛を洗った後のスッキリ感が

全然変わりました。


あまりに気持ちいいから、

子どもとお風呂に入っても


寝かしつけ後に

もう一回お風呂に入って

頭皮マッサージしたくなる泣き笑い


そんなレベル!



あと、

寝る前にくらーくした寝室で

目を閉じながらマッサージしたら

とっっても気持ちよかったです^^



疲れてるけど、誰もマッサージしてくれる人いない(涙)


みたいな時の最高の相棒になってくれてます飛び出すハート



Etvos公式(エトヴォス 公式)




いま調べたら、お値段は少し張るけど可愛い色もありました。えー・・・ほしい。笑↓




疲れた日にこれほど気楽にリフレッシュできる方法ってあるかな?



私には本気で手放せないアイテムとなりました飛び出すハート


オシャレから遠ざかっていた30代ママが

月3,000円ほどで
誰のためでもなく、自分のために
楽しく自分磨きする日々をつづってます
アイシャドウマニキュア付けまつげ

インスタは
こちら♡