毎日更新とか言いながら、

3日もしてなかったですね(>_<)💦



6/5で、27歳になりました!!


すっかり、アラサー本番ですガーン



その前日には、

私の誕生日祝いに、親友がさくらんぼ狩りにドライブに連れてってくれましたキラキラ🍒‪🚙=꒱‧*‬


山梨で美味しいもの沢山食べましたチョキ



さくらんぼは、80個くらいは食べたよ笑い泣きグッキラキラ







ほうとうが有名なのに、すいとんを食べ(笑)






楽しい1日でした!


26歳で、やり残したことはないかな音符

って気持ちになれましたおねがい宝石ブルー




あとは、今別件で、ちょっと動いてることも御座いますくつ宝石ブルー



27歳は、更に色んなことにチャレンジ出来そうですラブラブ拍手





間違いなく、今、変われるかの境目。



自分に喝入れて、

やるべき時かもしれません。





禾弥乃



━━━━━━━━━━━━━━━




🦋SNS🦋

Twitter🌻@kayano665

Instagram🌻 @kayanon665


🍎出演情報🍎

1人芝居イベント「モノステ」

617 () 21:00~ 

ご視聴は無料です!投げ銭制。

ZOOM 及び公式Facebookライブにて配信。

(オンラインイベント)


禾弥乃は、演目「幸あれ」で出演致します!


ZOOM URLはこちら!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


モノステ視聴URL(毎週同じです!)

https://us02web.zoom.us/j/83847916571?pwd=RUFsNnUybmkraFZMQ0J1RjlYZVpFdz09

パスワード:693229

開場 20:45

上演 21:00

20:45より前のご入場は厳禁です。場合によっては強制退室の処置を取らせて頂きます。ご了承ください。


投げ銭サイト

https://monospo718.base.shop/

(希望投げ銭:一人様1000円)



Twitterやられてる方は、#モノステ で検索!


〜夏頃〜

えんげき空間大暖縁 旗揚げ公演客演予定

(オールリモートです!)