今日は、入院してた時に出来た友達と会いました♡♡


Mちゃん。


私の中では彼女とは戦友だと思ってます.ᐟ.ᐟ


入院中に励まし合って、退院してからも連絡取って、お互いリハビリ頑張ってる。

同じような境遇の友人が居て、孤独じゃないことに感謝致しますおねがいえーん



先月ぶり!


ひと月に1回は会えたらいいねーって話してます❥ ❥ ❥ 🔫



今日は、プリクラ撮って、ショッピングして、

ランチしましたシャンパンロゼワインナイフとフォーク



いつも会ってる時は話が尽きません👏(´-` )

本当に落ち着きます。


彼女は6つ?上のお姉さんです!!キラキラ

本当に落ち着いていて、色々努力をしていて、

いい刺激を受けています。



本当に幸せなひとときですチョキハート



ランチはフードコート。


私はうどんを食べました◥█̆̈◤࿉∥





来月もまた楽しみだねーって連絡し合ってますグッ



この時間があるから、毎日生きていける(*ᴗˬᴗ)⁾


励まし合える、かけがえのない、一生の友人ですダイヤモンド













私の太さが目立ちますね💦

療養で動かなくて太ってしまい。。


1年で10キロ減らすの目標に、コツコツ精進致します付けまつげくつ



アラサーがプリクラ撮ってて、

ポーズとか出てこなくて、

10代〜20代前半頃は、よく2度も3度も撮れてたなーと思いました(歳とったなぁ〜




2人とも今日のコーデがGUで、笑いましたエプロンスカートハイヒール




本当にたのしいひととき、感謝です乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石




禾弥乃



━━━━━━━━━━━━━━━

🍎出演情報🍎

1人芝居イベント「モノステ」

617 () 21:00~ 

ご視聴は無料です!投げ銭制。

ZOOM 及び公式Facebookライブにて配信。

(オンラインイベント)


禾弥乃は、演目「幸あれ」で出演致します!


ZOOM URLはこちら!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


モノステ視聴URL(毎週同じです!)

https://us02web.zoom.us/j/83847916571?pwd=RUFsNnUybmkraFZMQ0J1RjlYZVpFdz09

パスワード:693229

開場 20:45

上演 21:00

20:45より前のご入場は厳禁です。場合によっては強制退室の処置を取らせて頂きます。ご了承ください。


投げ銭サイト

https://monospo718.base.shop/

(希望投げ銭:一人様1000円)



Twitterやられてる方は、#モノステ で検索!