どーも!
ギリギリこんにちは、な時間?
こんばんはの時間では?とも思いますが、今は日が長いので、こんにちはかな(笑)


さて、そんな前置きはいいとして。


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


私、とても冷え症なんですガーンえーん

特に、ストレスとか緊張でも身体が冷えます。

生活してるだけで冷えるので、夏でも裸足で出掛けることは控えてますショボーン
可愛いサンダルとか、全然履けませーん...💦
(とはいえ、アラサーになる前は結構履いてたかも。レースの靴下みたいなものを履いて)


最近、スニーカースタイルが流行していて、
私には渡りに船❥ ❥ ❥ 🔫



特に、お風呂の時、身体洗う時って、
シャワー止めるじゃないですか?

その時足先が冷えるので、
最近、洗面器にお湯を張って、身体洗いながら足湯してます爆笑温泉

シャワーで流す時も、足は洗面器!!キラキラ

コレで、かなり変わりました!!!!グッ

やっぱり、世の中には足湯なるものがSPAにあるように、足を温めるって大切です。



お風呂上がると冷えがちだったのですが、
最近は、足先ポカポカですおねがい


ただ、私ね、洗面器百均のなんですよ笑い泣き

スキンケア用品入れてるの含めて2つあるんですが、どっちもSeria&キャンドゥニヤニヤ

別に洗面器として使う分には、今の百均は優秀過ぎるくらいです乙女のトキメキ手

でもね、
足湯には狭いびっくり
浅いですし。

足がギリギリ2つ入るかな〜くらい。
24cmくらいなので、ハミ出ます。
それに、安定も悪いです。

当たり前ですよね、足湯する道具として作られていないものキョロキョロ



ですから、
足湯用のバケツ?
ランドリーケースみたいなちょっと大きめの入れ物?
それが欲しいですラブ


ただ、置き場に困るなぁ。。とも思うので、
要検討中。



あとね、
お風呂系のグッズで欲しいもの、もう1つ!

ドライヤー

びっくりびっくり

実は今コテはあるけれど、ドライヤー自分の持ってないのですガーン
家族でのはありますが。。
やはり、自分用に乾かせるやつが欲しいなと。

特に高いのとかでなくていいんです!!

必要最低限、乾かせれば。。ニヤリ

ドライヤーもお財布と相談して、要検討してます。
てか、ドライヤーは必要経費ですかね。。
タオルドライだけじゃ良くないですから。

解ってはいるんですが、
私、結構自然乾燥で育ったんですよ(笑)
なんか子供の頃は面倒で(oh..女子力よ。。)

だから、慣れちゃってるのもあります。

でも、アラサーになったし、
色んなところの根本しっかりしていきたいなと思います。

肌も、髪も、色々最初の曲がり角に来てる気が致しますのでびっくりポーン



コロナ禍でSPAにも行けないので、
おうちでケア時間充実させてゆきたいです
パック付けまつげドライヤー温泉


!!
あと3月に行ったきりなので、そろそろ美容院行きたいです美容院

メンテナンス。

理想は月1ですが、
今は社会に出てないので、3ヶ月に1度程度にしてます。

去年、一昨年くらいにセルフカラー結構したせいで、
美容師さんに、
「もう一度6月くらいに、ヘアカラーも来てね」
と言われました。

3月に1度染めたんですが、色ムラを直すのは、複数回メンテナンス必要みたいです。


お金が無くて、でも気分転換したくてセルフカラーしていましたが、
今後はセルフカラーも控えようと思います。

来年から保育専門学校に行く予定なので、
そんなに派手髪にする必要もありませんからね。


それに、
髪色奇抜にしますと、お仕事の役とかに限りが出てしまい、
活動もしにくいな、と!

セルフカラーは、活動する体力無かった頃の楽しみ😊

これからは、未来への投資と努力ですチョキハサミクシ



まあ、本題から脱線しましたが、
ケアのお話。


明日友人と近場に行くので、
スリーコインズ辺り見てみようかなと思います。
スリコ大好き人間なのです付けまつげ

またスリコの記事は別に書こうと思ってますが、
生活雑貨は学生時代からほぼスリコウインク

最近は、クオリティ高いものも増えていて、インスタで情報チェックするのが楽しみです。

早く行きたいーラブってなる。

スリコ最高唇



おうち時間充実させて、コロナ禍のストレス軽減します付けまつげ香水



禾弥乃


このピアスも、スリコ❥ ❥ ❥ 🔫



━━━━━━━━━━━━━━━



🍎出演情報🍎

1人芝居イベント「モノステ」

617 () 21:00~ 

ご視聴は無料です!投げ銭制。

ZOOM 及び公式Facebookライブにて配信。

(オンラインイベント)


禾弥乃は、演目「幸あれ」で出演致します!


ZOOM URLはこちら!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


モノステ視聴URL(毎週同じです!)

https://us02web.zoom.us/j/83847916571?pwd=RUFsNnUybmkraFZMQ0J1RjlYZVpFdz09

パスワード:693229

開場 20:45

上演 21:00

20:45より前のご入場は厳禁です。場合によっては強制退室の処置を取らせて頂きます。ご了承ください。


投げ銭サイト

https://monospo718.base.shop/

(希望投げ銭:一人様1000円)



Twitterやられてる方は、#モノステ で検索!