おはようございます❥ ❥ ❥ 🔫



昨日の夜は、久々に以前客演したウラダイコクさんという団体の、

ミーティング?ワークショップという名の飲み会が行われたので、

私も久しぶりに参加させて頂きました!



ウラダイコクの方は、本当に私が素直になれて、ありのままで居られる方々。

右も左も分からない時に、

色々教えて下さったり、

入院中も連絡下さり救われました。



昨日は、ざっくばらんに来られる人だけでお話しようって回だったので、気楽にありのままで、沢山笑いました👏(´-` )



例の、どうしても受けたかったオーディションの結果が怖くて、どうしても受かりたくて、

夕方涙が出てきてしまったので、

誰かと話したいなと思ってました。

本当に、グッドタイミングです🙇‍♀️




周りの皆様は、皆キャリアのある方々ばかりで、

挑戦されてることや、コロナ禍でもされてる事など興味深いお話が聴けましたキラキラ


皆さん、コロナ禍でも頑張られていて、

私も頑張ろうと思いました。



幸い、今迄私が関わらせて頂いた方々は皆様、

本当に優しい方ばかりなので、

業界や人生の先輩として、お慕い申しておりますまじかるクラウン




考え方、捉え方のポジティブさも、本当に勉強になりました!




コロナ禍で、ウラダイコクさんの毎年恒例の公演も2年出来ていません。

来年は、開催されますように。

開催が出来る世の中になってますように。。


恒例の公演は、

春にやられるもの、

夏にやられるものとあるのですが、

春にやられるもので、以前客演させて頂きました。


本当にこの団体の、"コトバ"が好きですゆめみる宝石



次の春のもの、夏のもの、

再演される時は、

もっと自分を磨いたあとの私で、

挑戦させて頂きます!!!!



あーもう皆様のことが恋しいラブラブ




あとね、

2年くらい前から企画段階で宙ぶらりんになってるものもあるので、

それはSさんという方と一緒に2人朗読芝居しようね!と約束してます。

お互い練習しておこうねと付けまつげ乙女のトキメキ



それも、いずれは実現させて、

公演したいと考えております!


少しネタバレすると、岸田國士さんのとある作品でやります目



水面下で、ゆっくり進めようと思ってます!


実現した際には、お知らせさせて頂きますので、

その時には、絶対オフラインでやりますから、

どうか未来、皆様と会場でお会いしたいですおねがいチョキ





ご時世柄、おうち時間増えて、人と話すことがなかなか難しい世の中ですから、

私も独り善がりになりがちで、1人で落ち込んだりトンネルに入りやすい性分なので、

色んな方と話せる機会は、本日ありがたいことでした拍手キラキラ音符



やはり、人は独りでは生きられない。



久しぶりに大爆笑したり、本当に素敵な時間を感謝致しますお願い



リモートが発達した世の中で、本当に良かったお願い宝石白




禾弥乃



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



ぽってりフラワーオマケぽってりフラワー


客演した時の。

私は後列右。




━━━━━━━━━━━━━━━







🍎出演情報🍎

1人芝居イベント「モノステ」

617 () 21:00~ 

ご視聴は無料です!投げ銭制。

ZOOM 及び公式Facebookライブにて配信。

(オンラインイベント)


禾弥乃は、演目「幸あれ」で出演致します!


ZOOM URLはこちら!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


モノステ視聴URL(毎週同じです!)

https://us02web.zoom.us/j/83847916571?pwd=RUFsNnUybmkraFZMQ0J1RjlYZVpFdz09

パスワード:693229

開場 20:45

上演 21:00

20:45より前のご入場は厳禁です。場合によっては強制退室の処置を取らせて頂きます。ご了承ください。


投げ銭サイト

https://monospo718.base.shop/

(希望投げ銭:一人様1000円)



Twitterやられてる方は、#モノステ で検索!