プレゼント選びが嫌いじゃない。


寧ろ、好き!大好き!

そして、特技(笑)



逆に母がそういうの大の苦手なので、よく母の代わりに贈答品選んだりもします。



特に好きなのは、身近な人への贈り物と、好きな人(有名人へのプレゼント、尊敬してる人への贈り物など)

への贈り物を選んでる時!



普段から買い物してると、

あ!これ、あの人に似合いそう!


とかよく考えるんですよね!頭に浮かぶ。


そうやって買い物してる方が、なんか楽しい😊



予算を決めて、子供の頃の遠足のお菓子の買い物をするように、ワクワクしながら、相手へのプレゼント選んでる時、最高に私が幸せです。



相手が喜んでくれたら、幸せは更にup!!


プレゼントはエゴだなぁとか思いますが、

気持ちを込めて選びたいし、相手に日頃の感謝を伝えたい。


特に、普段使えるプレゼントを選んで、なるべく日常を豊かに出来たらいいなとか思います。




すぐ会う人なら、何欲しい?で1発ですが😂🤣



選ぶ ⇒ 贈る のプロセス、幼少期から愛してます🥰




今日、とある人へのプレゼント選びしてる時、自分用をお迎え😂

可愛いでしょ?


青いお花の閉じ込められたピアスです!




ピンクとか暖色系を好みがちでしたが、最近、寒色系が好きになりました。

特に、青と紫とか。


あとは緑も好きです!


禾弥乃