通学路
 だあ
 今日も
 走ってきて
 止まりそうもないさ

 なので
 ストップとは
 言わず
 
 今日は
 テストしてみよう‼️

 の
 ひとことが
 効いた😆

 一時停止
 左右確認👌



 1年男子

 おーーーー
 えらいね❗
 ちゃんと
 おもいだして
 おくつ
 はきなおしたね👌😊


 2年女子
 とは

 アブラハームには
 7人の子
 みぎーて
 ひだりて🎶
 
 知らない⁉️

 こやって
 お尻ふって
 おどるの💃

 笑いとって

 笑顔
 笑顔
 
 へんな
 おばさんよねー😆


 笑顔が
 みれれば
 いいんです😊



 今週も
 ありがとうございました🙇