通学路
 7時前後のどしゃ降り

 こんな雨でも
 子ども達は
 頑張って
 くるんだよね

 負けちゃおれん
 と
 
 思ってたら

 通学時には

 雨足落ち着いてて

 よかった😂

 とは言え
 濡れちゃう靴

 「靴下もってくるんだったー😆」
 そうね
 ランドセルに
 いつでも
 入れておくといいよね😉



 8時15分過ぎ
 きゃあきゃあ
 楽しそうに
 のんびり
 来るよ😆

 一緒に行こうか?
 
 「お願いしまーっす😊」

 と言うので

 じゃあ
 私がバスガイドさんに
 なるね

 真似してついてきてよ

 旗をあげ
 お尻フリフリ

 振り返ると
 子ども達も

 お尻フリフリ😆

 ところで
 バスガイドって知ってる?

 「しらなーい😆」

 ホントのガイドさんは
 こんなことしないからね😉

 横断歩道へつくと

 「ありがとうございました😊」
 「楽しかった🎵」

 あーー
 楽しい時間
 ありがとうね😊


 今週も
 ありがとうございました🙇