通学路
 きのう
 おとといと
 体調すぐれず

 お休み

 勇気をだして

 お休みしました

4年女子
「4年間 
 休んだこと 見たことないから
 心配した💦」



 2年女子
「かやの先生 のどが 痛かったの?」
 おなかが
 いたかったの😢
「そっか おなかだったら
 おうちで寝てないとね😉」



 幼稚園くん
「きょうは いる😊」
「かぜ だった?」

 おなかが
 痛かったの

 いたいの
 いたいの
 飛んでけしてくれる?

 すると

 もお

 ちょおおおお
 かわいい
 おなか
 さすって
 くれたの💕


 ご心配
 おかけして
 失礼しました😂


 あたかい
 言葉も
 心遣いも
 ありがとうございました😂


 体調管理
 気をつけまーっす😊