通学路
 ピークが 
 数回
 訪れる

 写真なんて
 撮ること
 できないし

 ごあいさつも
 お顔を
 確認することも😂


 新しい
 旗に
 お名前
 書き込むには
 まだまだ
 時間が
 かかりそうです😆


 お兄ちゃんの
 送迎時
 だっこちゃん
 だった
 弟くん
 幼稚園に
 通うように
 なりました

 抱っこされながら
 ちゃんと
 聞いてたのね

 わたしが
 良いですよ😃

 って
 言うまで

 横断せず
 待ってて
 くれてました✨


 初心者
 ドライバーの女の子

 狭い道
 大勢の子ども達

 緊張しながらの
 運転

 わたしが
 いることで
 安心なんだって😆

 油断せず

 いつでも
 どこでも 
 安全運転ね😉


 車のかげになって
 見えないから

 フェンス側
 歩かないでね

 と
 数名に
 
 お願いしました😉