通学路
 幼稚園くん
 「あのねー
  すごいんだよー🎶」
 と
 お別れ遠足の
 お話を
 熱く
 あつく
 語って
 くれました😆

 そうなんだ
 遠足なんだ

 と
 別の幼稚園さんに
 
 遠足なんだねー🎵
 って
 声をかけたら
 
 なんと
 中止になっちゃったんだと💦

 雨天が
 続いたからね

 残念だけど
 しょうがないね

 安全第一👍


 目を
 こしょこしょ
 
 「引っ越しの 準備で…」

 え
 お引っ越しするの?

 1ヶ月後
 東京へ
 行くんだって

 寂しくなるけど
 
 教えてくれて
 ありがとうね

 気がついたら
 いない
 のが
 一番
 さびしいからさ😉


 今朝からは
 手袋
 やめました

 ポケットから
 手を出して
 寒くっての
 子供たち
 がんばってるのに😉
 

 手を出してね

 私も
 手袋しないで 
 がんばることにしたよ

 って
 伝えると

 なかなか
 聞いてくれない子も
 
 出してくれました😂



 後ろ姿を
 見送ってて

 ちょっと
 一瞬
 目をそらしたら

 いない⁉️

 名前をよぶと

 ひょこっと
 顔出し
 おいで
 おいで🎶

 ついてくと
 
 ネコに
 癒され中でした😊


 そして
 私は
 その様子に
 癒されました💓