通学路
 嬉しかったので

 失礼😆


 近所のコンビニのレジにて

 jkアルバイト店員さんが

 「外人住宅の所で
  交通安全していましたよね😊」
 
 「小学生の頃 通っていました😆」
 
 「ハロウィンのときとか
  とっても 楽しみでした💃」

 今も立ってるよ😆
 
 「えーー 今も立ってるなんて‼️」
 
 「こんど 遊びに行ってもいいですか😆」
 
 「何歳まで やろうと考えてるんですか?」

 と
 声をかけてくれました😂


 女の子は
 特に
 雰囲気が変わるから
 思い出せなくって

 ごめんなさい😢

 でも
 こうやって
 話しかけてくれて

 とても
 嬉しいよ🎵

 ありがとうね😆💕✨


 何歳までかぁ

 考えてないけど
 判断力が
 鈍ってきたときかなー😂


 幼い子の
 成長も
 楽しみだけど

 成長した子たちの
 さらなる
 成長が
 楽しみすぎるから

 今は
 まだまだ
 引退は考えられないさー😉


 という
 お話でした😊