通学路
 最近
 なついてくれてる
 わんこ😆
 明日から
 お休みするねー😆

 修了式
 式服
 お襟がひっくり返ってたり
 ボタンかけ違えてたり
 だぁだぁ
 なおそーね😊

 4月に
 お会いしましょうね
 と
 いいかけたら
 n?
 もしかして
 「はい 福岡へもどります💦」
 そっかー
 寂しくなるけど
 おしえてくれて
 ありがとう😃
 離れてるけど
 応援してますよお👍

 あ
 昨日のお話ですが

 お友達を迎えにいくという
 6年男子
 …
 お友達のおばあちゃんが あそこの
 ベンチに座ってるから
 ごあいさつしてごらん
 
 って 声かけたら
 ほんとに
 ごあいさつしてました😆

 そのご
 会った
 おばあちゃんも
 感激していました

 すごい
 素直な行動に
 感動でした💓

 昨日
 撮った写真
 お届けしたく
 離任式で登校する
 女子たちに
 お願いしました
 ありがとうね😊


 明日から
 春休みです

 4月に
 また
 元気な姿
 楽しみにしてます

 
 今週も

 今年度も

 ありがとうございました🙇ー