通学路
 なかなか
 自撮りに
 慣れない😆

 卒業式を迎える子供たちと
 
 「6年間ありがとうございました😊」
 と
 ふだん
 口の重い男子からの
 ひとこと😂

 女子からは
 メッセージとともに
 わたしの
 大好きな
 イルカを
 ちょうだいしました💓

 幼稚園時代に
 出会った彼
 「おしっこしたーい💦」
 って
 言われて
 焦った事

 兄妹ケンカしながら
 やってくる
 のを
 追っかけて
 仲裁したこと
 
 友達まってる間
 ユンタクしたり

 なきながら
 一緒にいこうー
 って
 
 色んな思い出が
 いっぱいです

 今日は
 式を見に行くことは
 出来ないけれど

 きっと
 ステキに
 あいさつ
 してるよね

 ご卒業おめでとうございます😊

 制服すがた
 楽しみに
 してますよ😆